ホーム > 大人ニキビ > 大人ニキビの治療で実践した方法

大人ニキビの治療で実践した方法

大人ニキビの治療で実践した方法について紹介します。私以外にも大人ニキビが治らないで困っている人って多いですよね。ここで紹介する治療方法を試してみませんか。

はじめまして、アラフォーの女性です。

私は20歳を過ぎた辺りから、顎にポツポツと赤くて大きな大人ニキビができ始めました。

触ると凄く痛み治りにくいので、毎日鏡を見るのがとても憂鬱でした。

そして次第にフェイスラインや額にも大人ニキビが沢山出来るようになり、肌が日に日に荒れて行きました。

何とかして大人ニキビを治そうと思って使ってみたのが、オロナイン軟膏でした。

とってもリーズナブルだしケチらずたっぷりと使えるのが魅力的だと思いました。

夜のスキンケアが終了したら、オロナイン軟膏を指先に取り、大きく晴れ上がったニキビにちょんちょんと馴染ませました。

そして更にもう一度今度はニキビが隠れるくらいにたっぷりと塗って、寝ました。

すると翌日には、腫れがかなり引き2~3日ほどでほぼ完治してしまいました。

オロナイン軟膏が大人ニキビにこんなに効果があるとは思ってなかったので、正直驚きました。

オロナイン軟膏一つあれば、大人ニキビが出来ても、もう安心です。

大人ニキビが治らない人のための化粧水の使用感